子宝相談

多嚢胞性卵巣もありましたが漢方で体調を整えていたら妊娠もしました

Before

不妊クリニックにも通っているがなかなか結果が出ず、漢方併用で体調を整えたらなんとかならないかと思い立ったそうです。

多嚢胞性卵巣といわれている
冷え性、疲れやすくめまいや立ち眩みがする
排卵時は腹痛あり
生理前はイライラや食欲亢進がありむくみやすい

before

After

漢方服用を始めて2か月
生理に伴う不快な不調や痛みが気にならなくなってきました

3か月目
体調は良くなってきているが、まだ冷え症が気になるということで、漢方の組み合わせを少々変えて頂き試してみました

その周期に、妊娠陽性となり、その後安定期に入りました。
もう体外受精しかないかと迷い始めていたときに、妊娠かわかり本当に良かったです。

ファインエンドー薬局の先生の声

after

先生から一言

漢方は初めてで、常に焦りがあるようでしたが、体調が整ったころには自然に妊娠しました。

妊活を続けるのは、心労が絶えませんが、一人で悩まず、
ぜひ、よくご相談くださいまして、漢方的発想で養生をしてみてください。
気持ちも楽になりますよ。

TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品